心をこめたきめ細やかな介護で、
  毎日を豊かにお過ごしいただけます。

施設内での生活は、介護支援専門員の作成する、それぞれの能力に応じたケアプランによりすすめられています。
看護職員と介護職員による健康管理を行います。
医療を必要とする時は、病院での診療や入院治療を受けることができます。

お食事は管理栄養士の立てる献立表により、栄養ならびに利用者の身体の状況および嗜好を考慮した食事を提供します。月3回の理容または美容サービスもご利用いただけます。
レクリエーションも年間を通じて実施しており、毎日を楽しく有意義にお過ごしいただけます。
人としてのプライバシーを尊重した、ひとりひとりを大切に思う、やすらぎのある暮らしを援助させていただきます。

新着情報
2017.09.16
西淀川特別養護老人ホーム ショートステイ空き状況 更新しました
2017.09.15
ルーチェ千舟 ショートステイ空き状況 更新しました
2017.09.15
ルーチェ千舟 活動日誌9月 『 散歩 』 更新しました
2017.09.15
キッズコート平野東 にこにこつうしん 『 9がつ おたんじょうびかい 』 更新しました
2017.09.13
大和田保育園 通信ニコニコ 『 姫島こども園交流会 』 更新しました
2017.09.06
大和田保育園 通信ニコニコ 『 9月誕生会 』 更新しました
2017.09.02
西淀川特別養護老人ホーム 活動日誌 『 こども参観日 』 更新しました
2017.09.01
にしよどがわとくよう ブログ 『 花火 HANABI 』 更新しました
2017.09.01
ルーチェ千舟 活動日誌9月 『 フラワーアレンジメント 』 更新しました
2017.08.30
キッズコート天王寺 にこにこニュース 『 プール終わりだよぉぉ 』 更新しました
2017.08.26
大和田保育園 通信ニコニコ 『 プール納め 』 更新しました
2017.08.21
大和田保育園 通信ニコニコ 『 8月誕生会 』 更新しました
2017.08.21
キッズコート平野東 にこにこつうしん 『 8がつうまれのおたんじょうびかい 』 更新しました
2017.08.19
西淀川特別養護老人ホーム 活動日誌 『 納涼祭 』 更新しました
2017.08.18
ルーチェ千舟 活動日誌8月 『 納涼祭 』 更新しました
2017.08.18
キッズコート天王寺 にこにこニュース 『 2本目のきゅうり♪ 』 更新しました
2017.08.05
西淀川特別養護老人ホーム 活動日誌 『 大和田住吉神社 夏祭り 』 更新しました
2017.08.04
ルーチェ千舟 活動日誌8月 『 納涼祭のお知らせ 』 更新しました
2017.08.04
大和田保育園 通信ニコニコ 『 夏祭りです 』 更新しました
2017.08.02
キッズコート天王寺 にこにこニュース 『 お洗濯しました! 』 更新しました
2017.08.01
大和田保育園 通信ニコニコ 『 今年もおみこしがやって来ました 』 更新しました
2017.07.29
西淀川特別養護老人ホーム 活動日誌 『 大野百島連合振興町会 納涼盆踊大会 』 更新しました
2017.07.25
キッズコート平野東 にこにこつうしん 『 にこにこまつり 』 更新しました
2017.07.24
大和田保育園 通信ニコニコ 『 7月誕生会 』 更新しました
2017.07.24
大和田保育園 通信ニコニコ 『 1年生招待会 』 更新しました
2017.07.22
にしよどがわとくよう ブログ 『 Pizza バイキング 』 更新しました
2017.07.22
西淀川特別養護老人ホーム 活動日誌 『 ☆おしらせ☆ 納涼祭 』 更新しました
2017.07.21
ルーチェ千舟 活動日誌7月 『 流しそうめん 』 更新しました
西淀川 特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム ルーチェ千舟
キッズコート 天王寺
大阪市立 平野東保育所
大阪市立 大和田保育所